マランゴーニ学院・ロンドンキャンパス最新情報、フリーオンライン英語テストがスタート

ムービーは2021年5月最新のロンドンキャンパスの様子です!現在すべてのコースをキャンパスで行うことができています!

イギリスでは現在、約3,800万人の成人がCOVID19のワクチンの初回投与済みです。これからロールアウトは若い年齢層に移行つつあり規則も緩和に移行しています。パブやレストランは屋内で顧客にサービスを提供でき、劇場、コンサートホール、会議センター、映画館はすべて再開となります。

マランゴーニ学院ロンドンキャンパスでは、オンラインのリージェント英語能力テストを受けることができるようになりました。BAコース、MAコースへ申し込みする方のUKビザに必須となるIELTSに代わるものとなります。※ファンデーションコースについてはIELTS for UKVIが必須となります。

構成はIELTSに似ています。スピーキングセクションは、マランゴーニ学院のスタッフがオンラインで30分のインタビューで行います。これに合格すると、他の3つのエレメント(リーディング、ライティング、リスニング)が7日以内にオンライン試験でテストされます。テストのすべてのコンポーネントがオンラインです。登録申請者向けにロンドンキャンパスが無料でテストを行いますのでご注意ください。結果はテストから14日以内に発行されます。スピーキングセッションは月曜日と木曜日に行われます。